スマートフォン版はこちら

志村ヒフ科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

志村ヒフ科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
板橋区の病院、「志村ヒフ科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 174-0056
住所 東京都板橋区志村2-8-1 Yビル5F
電話番号 03-3558-8500
診療科目 皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

志村ヒフ科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

松下皮膚科クリニック 東京都板橋区常盤台4-35-11
ひらつかクリニック 東京都板橋区蓮根2-31-12 ケンエービル2F
岡部医院 東京都板橋区板橋3-37-1
早川医院 東京都板橋区中丸町9-1
小林皮膚科 東京都板橋区板橋1-5-8 横山ビル2F
敬愛病院 東京都板橋区向原3-10-23
林クリニック 東京都板橋区小茂根4-28-14
今村医院 東京都板橋区大山東町58-20 北村ビル
渡辺医院 東京都板橋区中板橋29-6-1F
よう整形外科 東京都板橋区相生町8-4


おすすめ病院の口コミ

  • yoko-Pさん
    ふるや医院 口コミ
    昨年、水虫の治療のため家の近くで皮膚科ということでふるや医院に通院しました。
    行ってみた感想としては残念ながら私のようなおじさん向き(しかも水虫)ではないと思いました。
    たまたまなのかもしれませんが、患者の多くは子供(親子連れ)で、とても明るい雰囲気でした。
    先生も非常に穏やかな感じでお勧めです。
    東村山駅近辺に住んでいる方でお子さんに皮膚関係の問題が生じた場合にはこちらがお勧めです。

    ちなみに私の水虫は塗り薬で一ヶ月ほどで治りました。
  • たいここさん
    銀座コクリコ美容外科 口コミ
    この銀座コクリコ美容外科は、中央区銀座5丁目という、高立地の場所に位置しております。レーザー治療、美容外科治療をメインとして行っております。内装は、白を基調としたとてもシックな作りとなっているのと同時に、プライバシ?に配慮した設計が施されていて、安心して通える美容外科です。また、さまざまな施術にあたっては、最初に医師のカウンセリングが丁寧に行われ、お客さんが納得したうえで、進められると聞いております。
  • はなさん
    用賀アレルギークリニック 口コミ
    評判がいいそうですが、診察中にも電話対応したり、決めつけ口調だったり、あまり熱心に話を聞いてくれない印象でした。
  • mokoさん
    日本橋レディースクリニック 口コミ
    腸に痛みがあり一度検査をしようと思い伺いました。肛門科胃腸科というと、女性は特に抵抗を強く感じてしまうと思うのですが、こちらの病院は全くそのようなものを感じさせませんでした。名前の通り、女性のみの病院なので安心して受けられます。ビルの中にあるので人の目をきにしながら病院内に入る必要もありません。病院内も清潔感があり、リラックスできる音楽だったり、女性雑誌もたくさんおいてあったりと、美容院やエステのような雰囲気があり、いろいろな面で配慮されていました。看護師さんもいつも笑顔で親切で、何といっても院長先生がとてもきれいな方ですし、検査結果もわかりやすく説明して下さり、また何かあったときはこちらに相談しようと思っています。うまいこと言い過ぎと思われるかと思いますが、これが私の正直な感想です。
  • PEEさん
    荻窪病院 口コミ
    緊急の高熱の際に、荻窪病院さんはよく利用させて頂いております。
    夜間の緊急外来で利用したのですが、本当に不安で受け入れてくれる病院はなかなかない状態だったので安心してしまった思い出があります。その日からここの病院はよくお世話になっているのですが、皆さん優しいですし、不安なことや疑問がある際は、何でも解決してくれます。なかなか相談できないことでも、ここの方は本当に親身になって話を聞いてくださるので、おすすめです!
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

志村ヒフ科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ